SSブログ

寒いときに北欧物聴くと意外と暖かい [音楽]

…と思います。
ギタポはけっこう「すぐそばで演奏してるっぽい」のが多くて、音にも温かみあるから冬も似合います。

Ronderlinはニューオーダーみたいですね~
「アウトドア系趣味がないバーニー」って感じの歌声がよし(笑)
やはりこういうの聴きたければ今は北欧を探せということなのでしょうか
あとこれは北欧じゃないけど急にPipasが気に入ってきました…気付くの遅すぎる!最初はおとなしすぎる気がして曲調がよく分からなかったんです。たまに聴き慣れるのがすごく遅いバンドがあります。もっと早く魅力に気付きたいものです。感受性が鈍いのかもしれません。

Action Bikerの「Farrah」がステキすぎてたまりません。声もラブリーです。これも前から耳にしてたのに今ごろブームが訪れています。
今Last.fmで使われてる写真がかわいいです♪先日もっさり髪を切りに行ったときSarahさんみたいになるとよいなと思って「前髪多めに」と言ったらちょっと子供っぽくなっただけに終わったけどまあよしとしましょう。大人ぶる必要はまったくありません。むしろ若作り必須です。
私の予定では今ごろ研究室助手っぽい外見になっているはずです。そのうち非常勤講師→講師→助教授→教授→学長(の外見)となる予定なのでよろしくお願いします。

今週末はボジョレー・ヌーボーを飲んだくれる会(笑)楽しみ~
最近あらゆることがダメで落ち込んでいるので、景気づけしてきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。