SSブログ

ジャカジャカギターと消え入りそうなヴォーカル [音楽]


ペルソナ3 ペルソナ3 公式パーフェクトガイド
「ペルソナ3」、公式パーフェクトガイドも出たのでソフトとセットでいかがですか。とアトラスの回し者のようなことを言ってみる。
私は8月はちょっと別の用事で忙しい!のでペルソナ3再開は9月からの予定。早く再開したい!サントラ聴きながらうずうずしてます。このゲーム日付でストーリー進むから、中断してもどこまで行ったか忘れにくくていいかも。

Lushの「GALA」が欲しい。
Lushがこんなに気に入るとは思わなかったな…初めて聴いたのがLadykillersで「ふーん」と思って終わりだった…もったいないことをしていた!
デビュー当時のミキはとっても可愛かったです。
amazonでジョニー・ボーイっていうのお薦めされてるけどどうなんだろう。あとPacific UVっていうバンド。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

とうさい

お暑うございます。
Lush「Gala」、たまたまユニオンで見つけて最近入手しました。
全国ブックオフによく埋もれているそうですが、4ADのモノってあまりリマスターとか
再発してくれませんね。まあそういうビジネスとは無縁のレーベルという気はしますが。
Pacific UVはゆっくりめの曲だけですよ。キラキラ度はまあまあです。
by とうさい (2006-08-21 09:52) 

プニ

Lushの「Gala」は中古でけっこう見た覚えがあるのですが、いざ欲しいと思って探すと見つからないんだろうなあと思います(探しに行く前からあきらめ気味です…笑)
4ADのバンドは音がどろっとした感じがします。私の家にある4AD物はLush、Pale Saints、Ultra Vivid Scene、Bellyです。4ADのバンドの中ではわりとライト寄りばかりです。これ以上とろみが出るとちょっと苦手かもしれません(笑)
Pale Saintsの初期物はリマスターしてほしいです。"She rides the waves"は、チープさを愛する私でもさすがに「音がもう少しよければ…」と思います。でもリマスターされてシャープな音になったら意外と愛せなくなってしまうかもしれません。リアルタイムで聴いてないぶん、あのチープな音に少し夢を見ています。
Pacific UVは「まあまあキラキラ」なのですか!心ひかれます。キ・ラ・メ・キは大事ですよね!
by プニ (2006-08-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。