SSブログ

財宝の手はブラブラしている [ゲームいろいろ]

ペルソナ3継続中。
「希少種倒せない!逃げられる!」とあきらめ気味でしたが、ついに!コツをつかんだ!

1.敵の印がマップに浮かんだら、敵が正面になるように視点変更
2.金色に光ってたら、近付きすぎないようにして動きを見る
3.こちらに背を向けて動き始めるまで、じっと様子をうかがう。角度が微妙なときはひたすら待つ。いい向きに動き出したら、敵のきっちり真後ろになるよう位置を調整して、一気にダッシュして襲いかかる

これが私のやっている方法です。ちなみに使用武器は片手剣です。
もっといい方法もあるかもしれません。

希少種倒して依頼こなしてレアアイテム、金貨ももらえてウハウハ☆

もう敵に先手もめったに取られないし、ペルソナどんどん作ってるし順調順調
グルルがローグロウ覚えたのでこれを継承しまくりたい

夜中の学校うろうろしてて、主人公がトイレに行ったときのゆかりの反応が面白かった…3回もトイレ行ってしまいました(笑)

しかしペルソナ作りと希少種探しにかまけすぎ、まだ6/9です!
ずっとタルタロスにこもっていました。
満月の戦闘の音楽が格好よかったです。

装備変更すると真田が笑顔になるのでせっせと貢いでしまいます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。