SSブログ

Last.fmよいなあ~ [音楽]

ごく最近Last.fmに手を出してみたら、生活に潤いが!
ラジオが素晴らしい!
かわいいギタポ三昧にできる♪
でも、BRITPOP辺りを恥ずかしい思い出フラッシュバックと共に悶えつつ聴くのもいいです(笑)

ゲームは、友達が「ぜひはまってくれ」と戦国BASARA2貸してくれました。
この土日はBASARAやってみよっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

shushine

僕もlast.fmやってますよ!<2ヶ月先輩で

外人さんでもこんなにindie pop好きがいるのかぁ、と感心しきりです.
まあ、向こうから見たらそのまま同じ事返されそうですが(笑)

でもこれを始めた事により、うっかりスペルミス出来なくなってしまい
i tuneに入力する手間が増えました(笑)
by shushine (2006-09-14 22:37) 

プニ

これ、買いたいCD増えますね~>Last.fm
ラジオで近いアーティストの曲聴くといろいろ欲しくなってしまいます。
ポップ好きは世界各地にいるみたいですね!>同じこと思われてそうですが(笑)
他に聴いている曲がその人の住んでる国のアーティストだったりすると、英語じゃなくてアーティスト名すら読めなかったりしますが、「この人が好んで聴いてるならこれもいい曲なのかな?」と思います。
by プニ (2006-09-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。