SSブログ

4月のわたしに [デススピ]

デロリアンに乗って4月の私に言いたい

「デスティニーオーブを買っておけ」と!!!

武装女神大戦のレイドを終え
倒すのに苦労した大日如来さまもレベルMAXまで育てて
いまは「ヤング七福神」のイベント中。
宝船の10000ダメージに笑った。

いや、だんだん笑えなくなってきたけど(笑)

それと平行して地球儀を埋めていますが
新大陸…

ムー大陸はなんとか全部埋めたんです
いまアトランティス大陸で泣いてます
現在のコスト16.5をフルに使って
HP満タンのスターたちを投入して
フレンドの強いお助けスピリッツを借りても

負ける…

ログインボーナスのデスティニーオーブをためてコンティニューに使えば勝てる。
でもそれだけだと雀の涙
すぐなくなる…

いま
デスティニーオーブが
喉から手が出るほど欲しい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。