SSブログ

黄金ジェットのスピリッツ、とは… [デススピ]

武装女神大戦、最初の二週でもらえるスピリッツは取りきって
ラストの週はまったりしようと思ったのですが
大日如来さまがお強くて…。
一撃一撃が強烈!
しかも残りHPが少なくなると攻撃力がアップします。

ときおりネメシス様にも道をはばまれ…
(横幅がスーパーレア感をかもしだしているお姿)
dos027.jpg

先週の日曜日は皆さんの討ち漏らした大日如来さまの救援依頼が
ずらっと並びました。
でも私も皆を救援する余裕はまだない!
救援依頼をさらにもうひとつ増やすことしかできない!(笑)
ほかの曜日ならネメシス様でも喜んで救援しよう!
だが日曜はちょっと待って!

勝負は次の日曜です。
もっと阿鼻叫喚図になるのだろうか
不謹慎にも楽しみだ
私もそこに混じるわけですが!

さて今週の世界珍獣図鑑は…
珍獣…?
dos029.jpg
こういうのが混ざっているセンスが好きだ
ついオーパーツの記事を求めてネサフしてしまった。
黄金ジェットは実物写真もかわいい。
コンパクトにまとまった形をしてますよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デスティニーオブプニ4月のわたしに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。