SSブログ

武装女神大戦! [デススピ]

世界がつながりました!(一ヶ所だけ)
dos019.jpg
長い道のりだった
全部埋めるのはまあ無理だろう!

そして世界珍獣図鑑
dos017.jpg
バトルでゲット。
スピリッツになってシュゥ~と画面右上に行ったときは歓喜に包まれました

レイドイベント「武装女神大戦」が開始!
これのためにムキになってプレイしていたのです…
dos020.jpg
デススピがどんなゲームか検索したときに目に入った「女カ」さん
「いまからでもやってみよう!」って思わせる威力がありましたね…
美しくてむちむちでたまりません!
イベント限定スピリッツと知って落胆したあとに
復刻レイドで再入手のチャンスがあるとわかって。
あのときの「やった!」って気持ちを思い出すだけでハッピーになれる(笑)

女カさんは金属性でスピードタイプでカウンターもするので
バトル中は「キュイーン!キュイキュイキュイーン!」とせわしないです

そのあと初のネメシスさんが登場しましたが
今度は「……シュオオ……、……シュオオ……」て感じなんですよ(笑)
心なしか画面の処理速度もゆっくりと…
だって「フレンドからの援護攻撃!」ってやつが
止まって見える!
いつの間に私にも時止め能力が?と錯覚する(笑)

普段ですか?
援護攻撃がいきなり入ると
あせってVitaを取り落としたり
片手にマグカップとか持ってて何もできなかったり
そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。