SSブログ

ドラゴンズ・サミット!【デススピ】 [デススピ]

デスティニーオブスピリッツ(dos)日記再び。
私の開拓精神(フロンティア・スピリット)が刺激され
ひたすら地球儀を埋めています。

前回のレイドイベント「ツクヨミ救出大作戦!」でかなり鍛えられ
このゲームでの戦法や
フレンドの出しているお助けスピリッツの意味もわかってきて
今の「ドラゴンズ・サミット」、序盤は楽勝モードです。
dos07.jpg
こんな感じに!
美女に囲まれてたのしくドラゴン退治

右側の美女ですが
dos09.jpg
あらゆる意味でまばたきを何度もしてしまいますが
いいじゃない美しければ何だって!

ドラゴンは日替わりです。定食かのごとく。

本当は曜日の属性に合わせたドラゴンが登場というステキ設定です。
私がバジリスクの映ってる画像ばかりアップしてるのは
私の「その日の属性」ってやつが木のことが多い、というのもあります。
あと水も多い。
初めに誕生日を入力したのでそれが関係あるのかな。
水はわかる、生まれた日は「癸(みずのと)」の日だから。
木はなんだ。どこから出てるんだ、わからない
ちなみに金曜日生まれだ、やっぱり木は関係ないし
四柱推命だと火と水が大過らしい。
やっぱり木関係ない。

深く考えるのはやめました。

ときどきランダムに出てくるバハムートが強い
もう少ししたら1戦闘では倒せなくなりそう
カウンターに対して取れる対策はなんだろう…
動きを止めてもカウンターはしてくるし。
ATKを上げて殴りあって
やられる前にやればいいのか?

フレンドのランキングを眺めると
「この廃人たちめ」(自分も含め)という感じです
終了が発表されても気にせず(もしくはタイムリミットあるから急いで、もありか)
やっている人は世界中にいるようだ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。