SSブログ

バハムートさんが強すぎる【デススピ】 [デススピ]

友人に「デスティニーオブスピリッツ雰囲気がステキよ!」と勧めて
ブログ見てくれた別の友人も興味持ってくれたけど
木曜にPS Storeからの配信が終わってましたね…

武装女神大戦から本気出す!と思っていた私も
デスティニーオーブ消えたのでショックです。

本当はそんなの全然関係なくショックです。
遊び始めてまだ1ヶ月も経たないのに
このゲームのことすごく好きになっていたみたいです。

呆然としながら
ドラゴンを倒しまくっています。
dos11.jpg
目には目を
ドラゴンにはドラゴンを
いちばん手前でひとりだけこっち向いてるのは仁王阿形さんです。
この和風スピリッツたち、オタクゲーマーな私にはイラストが最初なじめない感じでしたが
育ててみるととても強い!
そして見慣れるとステキに見えてきました。
なかでもお気に入りがこの仁王阿形さんと

dos10.jpg
この、バハムートにやられる寸前の毘沙門天さんです。

今の「ドラゴンズ・サミット」で曜日を問わず
ランダム出現のバハムートさん
そんなにレベル高くなくても強いです。
光属性なので弱点つける日もなかなかない。

わたしのかんがえたさいきょうのバハムートたいさく
1.SPDはいらない、とにかくATKをあげる
2.序盤、バハムートがスキル発動するまでにダメージ蓄積させる。
脇にいる雑魚は放置しておき、バハムートさんがスキル(カウンター確率爆上げ)発動したら
脇を倒してちょっとだけ時間をかせぐ
3.敵の色を変えられるスピリッツを入れておく
(ただしそれなりにHPもないと、スキルゲージたまる前に一瞬でやられます)

くらいですかね…

今日ログインしたらもらえた
フィン・マックールさん
dos13.jpg

なんてネルソン(4/8の記事に書いてます)が聴きたくなるお顔(というか金髪ロング)なんでしょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。