SSブログ

【FE覚醒】すれ違ってさよなら… [ゲームいろいろ]

じわじわと支援Aまでいく組み合わせが出てきました!
といっても
マイユニ(男)とクロム
マイユニ(男)とガイア

支援S会話のDLCはまだでしょうか。

という冗談はさておき…
すれ違い通信わくわく!とやってみるのはいいものの
皆さん強すぎ…
10人全員上級職とかなんですもの。
スカウトしようにもお値段高すぎ!
戦って勝てるわけもなく!
仕方なく買い物。
チェンジプルフとマスタープルフ買うとこちらはすぐに資金が底をついて!
それ以降の方には別れを告げるのみ。

でもこのやり方だと相手の自己紹介カードみたいなの見られないんですよね?
一度すれ違った人のは全部見られたらいいのに。
それとも私が何か操作を間違っているのか??

というわけで私はネタチームを配信することにしました。
こてんぱんにしてくれ!

初登場時から育っていたのでつまらなくて使わなかったフレデリクさん
性格も「こういうお堅いのべつに…」と興味なかったフレデリクさん
しかし…気持ち悪さがなんかクセになりつつある(笑)
ところでマイユニは誰と結婚させよう、何も決めてないよ
マリアベルかティアモがいいかな?
ガイアじゃないならもう誰でもいい…(偽装結婚)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。