SSブログ

最近のあれこれ [ゲームいろいろ]

モンハンP2Gをすごく久々にやりました。
「ウカムは倒しとくべき!」と言われ、G★3のキークエストをちょっとやりました。
まだ出せてませんけど…。
一緒にプレイさせていただいた皆さんの中にはモンハントライを買う予定の人も。wiiにはボイチャがないそうで…PS3を隣で立ち上げてボイチャしつつトライをプレイ予定[ゲーム]というつわもののお話も聞きました。
据え置きのモンハンは総じて携帯機のより難易度高めとのことで…ヘタレプレイヤーは躊躇してしまいますね。P2Gでも難しいですよ!狭い我が家なのでゲーム機置き場も埋まっているし、プーギーも目だってないみたいだし、サマージャンボ当たったら考えます(笑)

最近気になるのが「イース7」です。
アドルがめちゃくちゃ可愛いですね。あと限定版ドラマCDに鈴木千尋さんが出るんですね。
PV見たら戦闘が進化しすぎててびっくりしました(笑)テイルズの戦闘についていけない私にもできるだろうか…。難易度設定があるみたいなので一番簡単なのならいけるかな~。イースはPCエンジン版IV以来やっていません。何年ぶりかとか数えたくもないような年月が経っております…。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。