SSブログ

PSPペルソナ(3) アイテムの存在を忘れる [PSPペルソナ]

「セベク編」セベクビル内

ペルソナは「ジャックフロスト」「ウルヴァシー」辺りを育てつつ、セベクビルをうろうろ。
PS版ではビルの中にこんなにアガスティアの木なかったらしいですね。大変だ!

社長室で中ボス的な敵を倒したあと、ちょっと攻略サイトを見てみました。

私このゲーム、いわゆる宝箱のようなものはほとんどないと思っていた…
今まで相当な数を見逃していたようだ。
せめてセベクビル内のものだけは!と戻って回収。

ゲーム自体は、モー・ショボーの「バイナルストライク」だけあせったけど、それ以外はまったく苦戦せず。
さすが難易度BEGINNERです!
マークの成長が遅いです。まあこれは誰もが陥る罠らしいので(笑)気にせずいきます。
ブラウンのはしゃぎようがちょっとびっくりです。可愛いけど(笑)
ペルソナ発動時、ブラウンのセリフが「よろぴく!」って聞こえて、今どきそれはないから空耳だよな?と思いましたが、これ昔のゲームでした。本当にそう言ってるかもしれません…。

南条くんは神取とも面識があるようですが、他のメンバーはただの高校生にすぎない。全員学生服でQQメット装着(笑)いまは装備品とったからだんだんレスキュー隊員っぽくなってきました。

毎度のことながらジャックフロストとジャックランタンの会話は可愛い~!

まだセベクビルなのに主人公レベル19になりました。
今お気に入りの技は「スウィートトラップ」です。
マークがややお荷物です(笑)

どのペルソナに潜在復活つけたか忘れた!
たぶんウルヴァシーにはついているはずなのだが…
フウタイ、ケツアルカトル、トリグラフ…不明
サティー、ゴズテンノウ、ファレグ…たぶんついてない
メモしとかなきゃダメですね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。