SSブログ

PSPペルソナ(4) 長い長いテッソ戦 [PSPペルソナ]

新月の晩にペルソナ・リリムを作りました。
アイテムも加えてみたりして。私ちょっと工夫するようになった(笑)
しかしSP消費21はでかいな~。
主人公はあまりSPないので南条くんにつけてます。

「聖エルミン学園??」の中をうろついて、ボス戦。テッソに会ったわけですが…
致命傷を受けることはないけど、こちらの攻撃もあまり効かない感じで、ダラダラ。
いろいろ攻撃方法変えてみたけど、どれも物足りない感じで…ダメージ20とか30とか[雪]
適当にやってたらSPが足りなくなってきた!
チューインソウルは買いだめしてあるけど使いたくない…とSP消費少ないペルソナにつけかえたりして粘りました。

果てしない時間が過ぎた…

私セベクビルをさんざんうろうろしたので、レベル上がりすぎで楽勝なんじゃない?と思ったけどそんなことなかった。
BEGINNERでこれなら他の難易度はどうなるんだ。
それとも持っておくべき魔法があったのだろうか。ロマサガ2のクイックタイムみたいに。
やっと倒したとき、南条くんのSPは残り1でした(笑)

力尽きて寝ました。

ペルソナ、セリフの細かい言い回しがいいなあ。
キャラのイラストでブラウンが常に斜めになってるのもいいです(笑)不思議な角度だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。