SSブログ

レディオヘッドといえば [音楽]

たまには初心に戻って音楽ネタを書いてみます。
それも有名どころを…

レディオヘッドといえば

パブロ・ハニー(コレクターズ・エディション)


パブロ・ハニー
ですね!

当時金髪にしちゃったりなんかしていたトム・E・ヨークさんが比較的明るい曲を歌っていたアルバム。
「Stop whispering」「Anyone can play guitar」「Ripcord」、
「Pop is dead」「Million dollar question」(日本盤ボーナストラック)
あたりはかなりポップな雰囲気だと思います。

2nd以降のレディヘが好きな人にはあまりお勧めできない…けど
「あの陰気なバンド?」というイメージしかない人にはぜひ聴いてほしい

パブロ・ハニー(スペシャル・エディション)(完全初回限定盤)(DVD付)


パブロ・ハニー
です!

「そのジャケどうなのよ?」と思うのはごもっともです。
なぜ花の真ん中に赤ん坊の顔が。よくわかりませんよね。

「レディオヘッドって聴くと胃が痛くなる」という人にも、ポップでお勧め!の

パブロ・ハニー


パブロ・ハニー
です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。