SSブログ

ゲームでガイ様華麗に参上 [ゲームいろいろ]

テイルズオブジアビスのOP、起動するたびに全部見てしまいます。アニスの頭の上からぴょんと飛び降りるミュウが、ぷよんぷよんしてて可愛くてたまりません。
ナタリアの目がつぶらで可愛いし、ティアの髪もサラサラだー♪

アニメではなんとも思わなかったのですがゲームでガイが気になって仕方ありません。

ガイの特徴
・ステータス画面でひとりだけ白い歯輝かせた笑顔(場違い感たっぷり)
・戦闘に出すと技を連発して一瞬でTPなくなる
・アイテム使用「まかせた」にした日にはオレンジグミを大量に食いまくる

「ガイにはおにぎりでも握らせとけ」と思ったのですが…
ガイは魚が大好きで、料理が上達するといろんなメニューに魚をトッピングしだすようです。
ルークが魚嫌いとのことなので厳しい。
仕方なくルークがおにぎり握りまくりです。好き嫌いのうるさい人が作るのが一番。

戦闘は相変わらず訳がわかりませんが、4人で戦闘できるようになってからは気分的にラクになった気がします。たまに味方キャラクターが技を閃いたりしています。ロマサガ風。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。