SSブログ

最近のこと

弥生美術館に行って「船の神様」のものすごく細かいペン画を見たり、「神州天馬侠」の挿し絵を見たり(吉川英治の小説ですね、そのうち読みたい)
ついでに東大に寄って三四郎池のまわりを一周してみたりしたらこれが意外に疲れてしまい寝込んだり
ディグダグは2面までクリアできるようになったりパックマンは1面クリアがやっとだったり、していました。
予定を立てても半分くらいこなせずに終わっています。Apple Crumble Recordにも結局行けない予感。お盆と年末はなぜか忙しいな~なぜかな~どうしてかな~

「マクロスフロンティア」が面白かったので今期もひとつアニメ見ることにして…マクロスFを勧めてくれた友人に秋からのオススメを聞き「テイルズ オブ ジ アビス」を見ています。ゲームのテイルズシリーズは一度もやったことありません。
「ミュウ」というマスコットキャラにはまりました。初めは「なんだこのブサイクなマスコットは!」と爆笑していましたが、ある日突然可愛く思えてきて…ミュウの出番は一時停止しまくりです。

ゲームは「英雄伝説 朱紅い雫」をクリア。キャラクターはアルチェムが可愛かったな~♪
PSP用RPGは来年「ジルオールインフィニットプラス」が出るまでしばらく我慢。

モンハンは明日配信されるプーギーの服「マフモフウォーマー」が楽しみ♪
プーギーといえば、モンハンフロンティアのアップデートでステキなことになっているようですね。飼っているプーギーがクエストに現れてお助けアイテムくれるとか[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。