SSブログ

マクロスフロンティア最終回

「マクロスフロンティア」の主人公たちが乗り込む「バルキリー」ですが…
なんか格好いいような気がしてきました。
一番気に入ってるのは「ファイター」形態です(飛行機の形)

うっかりVF-25のプラモデルに興味持って調べてみましたが、私には完成させるのは無理だろうと思われます。日常生活に支障をきたすレベルで不器用なので[雪]

私には「ペルソナ4」で主人公にプラモ作らせるくらいしかできない!
(完成させると自室に飾ることができます)


このあと
マクロスフロンティア最終回の感想。

開始早々、いきなりブレラに弾が当たって…
ナイスコントロールすぎる感じで髪につけてる謎の部品が壊れた
うん、あれ怪しかったんだよな、と、ちょっと嬉しい予感で見ていると

怒涛の展開!

急に人間味のある「ランカ!」という声がブレラから発せられたので驚いた
さっきの被弾のおかげでうまいこと呪縛から解き放たれたらしい(笑)

CMはさんで後半は泣き笑い劇場
まさか「星間飛行」まで(笑)キラッ☆
メドレーでどんどん続く歌と迫力の戦闘シーンで圧倒されっぱなし
考えるのではない、感じるのだモード

面白い最終回だった!
落ち込むような展開にならなくて本当によかった
シスコン兄がもうひとり増えたランカの今後とか考えると楽しい(笑)

エンディングのあとにチラッと映った文字
劇場版ですとー!?
これは観に行くしかない!…と、一瞬で決まった(笑)

一番最後にまったく予想できなかった展開「映画館でマクロス見る気満々の自分」で終わりました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。