SSブログ

遠くの人ともモンハンができる♪ [ゲームいろいろ]

今年秋からの予定で、PS3のネットワークを介して遠くの人ともPSPのアドホックモードで一緒にプレイができるようになると発表されましたね!「モンハンP2G」は対応確実だとか。うれしい♪
うちにはすでにPS3(40GB)があるし、モンハンやってる友人Yさん宅にもPS3(60GB)がある…
(私の友人たちのPS3所持率とMac所持率は異常)

これを機に無線LAN用意しようと、さっそくプロバイダに申込みしました。無線LAN追加ついでにコース見直したら、速度変更なしで無線LAN追加なのに値段下がりました(笑)ADSLが高い時代に申し込んでそのままほったらかしだったのがいけなかったようです。
これでモンハン友達増えるといいな~♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ナイト

こん○○わ!
>PS3のネットワークを介して
>遠くの人ともPSPのアドホックモードで
>一緒にプレイができるようになる
わ〜いいですね(≧▽≦)
PS3持ってないので欲しくなります!
これでPS3を購入する人が
増えるかもしれませんね(*´∇`*)
by ナイト (2008-09-04 20:27) 

プニ

学校卒業すると、なかなか近所でゲーム友達も探しづらいです…家離れていても一緒に遊べるのはいいですよね♪
今回のニュースで、やっとうちのPS3も活用できそうな気がします(笑)いままでネットにすらつなげてなかったので…

「遠くの人と協力プレイ」に加えてあとひとつくらいメリットあったら、一気に買う人増えそうですね♪
新型とか、期待のPS3ソフトとか…??あともう一押しほしいところですよね!いろいろな人とモンハンできたら嬉しいです!
by プニ (2008-09-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。