SSブログ

ペルソナ4を頑張ってしまった [ペルソナ4]

1周目からすべてをやるのは無理なので…
目標を決めました。

・陽介と仲良く

これだけ。
私RPGのプレイ日記書くの苦手なので適当にいきます。

恐ろしい勢いで陽介とのコミュがMAXに。
あっけなく目標達成。
陽介さんはテスト期間中でも頭上に[exclamation]マーク出しながら腕組んで廊下にたたずんでるので…
声をかけずにはいられない。
昼休みの弁当も陽介を誘わずにいられない。
コミュ上げの効率など無視です。

ゲーム内で釣りができるのですが…
コントローラー振動OFFだと難しい、と攻略サイトにあったので、最初からあきらめて無視してました。
しかしコミュ上げの途中でどうしても魚が必要なところがあって…
仕方なく振動OFFのまま釣り糸を垂らしてみました。

ウキが水の中に沈んだのを見たら、すかさずボタン連打開始。
これってモンハンの釣りを音無しでやるときと同じで、ウキにひたすら目をこらしていればいいのか!と気付きました。
…目が疲れますけどね(笑)
レアな魚はどうだかわかりませんが、とりあえず稲羽マスあたりはこれで釣れます。
興味あるコミュ上げ終わったら魚釣りにいそしもうと思います。

進行状況は…夏休みが終わったところです。
(夏休みは学校ないので結構早く進む)
もしかして、そろそろ半分越した?
私、ペルソナ4クリアできる気がしてきた!

ペルソナ合体のとき、そうそうたるメンツが候補にあがるようになってきました。
もうクー・フーリンも作れるんだけど、なんか元気なさそうなクー・フーリン。妙にアンニュイなんですよね~。ポリゴンで見たらまた違うかもしれないけど。しかも私の進め方が悪いせいかもしれないけどまだコミュ発生してないアルカナなので、いま作ってもボーナス無しなんです。
他にいないかな、とオオクニヌシ見たら勇ましげだしコミュボーナス結構もらえそうだったのでついそっち作ってしまいました。
意外な伏兵でござった!オオクニヌシ凛々しくて美形です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。