SSブログ

選択肢が増えたが悩ましい

本業が忙しい季節になってしまいました。年中忙しい気もするんですけどね(笑)しばらくは風邪引かない程度に睡眠を削るぞ…
PS3も買わなきゃなんないし!

といいつつ無双5でまだ私のお気に入りキャラが出るかどうかわからない…ということで、様子を見ています。そんなにキャラクター重視だったのか?と自分に驚きです。しょせん、発売日に飛びつくかどうかを迷っているだけですけど(笑)

PS3本体は20GB、40GB、60GBと3種類あって迷います…どれも一長一短、帯に短したすきに長し、なのです。

PS2互換かつHD容量なら60GB
色と重さと値段なら40GB
PS2互換かつ値段なら20GB

家に黒くてでかい物体はいらないので、実はこの中で「色」がかなり重要度高いです。PS2互換がないのはあきらめて40GBにしてしまうかもしれません。白はいい♪
あとは買ったはいいがゲームやる時間がないという本末転倒を避けねば(笑)

「おおきく振りかぶって」(略称:おお振り)が面白くて、掲載誌の月刊アフタヌーンまで買い始めました。
私ふだんはほとんど漫画読みません。アフタヌーンはこれまでは意識したこともない雑誌でした。だけど今は次の発売日が楽しみです。毎月必ず楽しみがあるっていいですね~。おお振り以外の掲載漫画がどうにもなじめませんが…。分厚い雑誌だから何か他にも読める物あるんじゃないかと思ってがんばったけど無理でした(笑)元は少女漫画寄りの好みだから仕方ないかもしれません。

おお振り、うっかり父にも勧めてみました。
「聞いたことあるような気がする」と言ってたけど本当かな?(笑)
その昔父は「キャプテン」全巻を一気に買ってきたり、ひとりで「名門!第三野球部」というアニメを毎回欠かさず見てたりしてたから、学校の野球部漫画は好みだとにらんでます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shushine

アフタヌーン、本誌こそ買いませんがコミックだとアフタヌーン率高いんですよね、僕の本棚(笑)

岩明均のヒストリエの単行本が年一回発売されるのを楽しみに生きているほどです(笑)
by shushine (2007-11-07 00:24) 

プニ

1000ページ越えの雑誌のうち数十ページしか読まないのはもったいないことしてますよね(笑)
「ヒストリエ」、本屋で見てみました。歴史物ですね。絵はけっこう見やすかったので、shushineさんのお勧めとあれば試しに続けて読んでみます!
本誌でも連載中だったような気がしますが、あの雑誌は家にあってもパラ見すらおっくうで(笑)次のアフタヌーンを買ってきたときに一気読みします!
by プニ (2007-11-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しくロックだ無双5買った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。