SSブログ

珍しくロックだ [音楽]

ヤング・アンド・アームド

ヤング・アンド・アームド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2005/01/19
  • メディア: CD
Young & Armed

Young & Armed

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Vertical
  • 発売日: 2007/07/10
  • メディア: CD

ヴォーカルがミック・ジャガーの若い頃にそっくりなことで有名な(笑)Sugarplum Fairyは、私がぼけっとしてるあいだにセカンドアルバムが出ていたらしい。といいながら1stの画像。
久しぶりに見たらやっぱりそっくりで笑った…けど最近の写真はそれほどでもない。笑いたければデビュー当時の写真を見ましょう。
本国のドラマか何かでミック・ジャガー役をやったというニュースもほのぼのと笑えた。

1stのボーナストラックの「Sensation」がかわいい。ダサさ一歩手前な感じだけど単純に楽しい曲。「兄弟でバンド組んでみた」って曲。これは前にもブログに書いたはずだけど、So-netブログに移る前だったみたい。1st出たのそんな前だったとは。つい昨日のような気がしてた…3年経ってた、恐ろしい!(笑)そのあいだプライベートはまったく落ち着かなかったのに、当時好きだった曲が今も変わらず楽しいのはすてきだ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

中村びんご

またロックでもSugarplum Fairyとは素敵なとこを突いてくるわね。中古でよく見るファーストアルバムね。確か一番上のお兄さんはMando Diaoなんだよな。兄弟でバンドってのはいいよね。と思いつつ、ぱっと思い浮かんだのはThe Moffatts(プニ氏が同じ顔の連続に不気味がっていた奴ら。姉妹だけどThe Braxtonsとかも同じ顔でプニ氏を怖がらせてたな。)…。
by 中村びんご (2007-10-08 16:24) 

プニ

兄弟でバンド…個性ありすぎる顔で皆同じだとびっくりしますね。昔驚愕したのはほかにはG.I.オレンジでしょうか。3人以上の兄弟になると、1番目と3番目、2番目と4番目の顔が似ますね。ハンソンもそんな感じ。
Sugarplum Fairyには次男と三男がいて、曲によりどちらかがメインヴォーカルをしていますが、私は三男(ヴィクター)の声のほうが好きですね~「(And Please)Stay Young」を歌っているのがヴィクターです。あと表情とか動きがかわいいのも三男かな~。
次男(カール)は一人だけ系統の違う顔です。金髪タレ目。やはり1番目と3番目が似るみたいですね。
by プニ (2007-10-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。