SSブログ

更新して少しでも日記らしく

暑い日が続きますね~

こりずにまた私の撮った写真(涼しげなもの)

Last.fmのプロフィール写真にしているものです。
じつは「しながわ水族館」の熱帯魚水槽です。
このときちょうど「バレンタインイベント」なるものをやっていて、女二人でがんばりました(笑)

女二人組はべつに珍しくもなんともありませんが、私と同じくらいの年頃の男の人どうしがつれだって出かけているのをめったに見ません。いったいどこにいるのか。遊ぶときどうするのか。若者ならよく見るんですけど。
不思議だ。この疑問に答えられる人はいるでしょうか。

「ここにいるぞ!」という人を探しています(笑)

「デビルサマナーソウルハッカーズ」を買ったもののずっとそのまま置いてあります。
たまに「そろそろソウルハッカーズやるか気分」になります。今まさにそれ。でもRPGやる時間はなかなかとれない…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yakame

写真、超綺麗に撮れてますね。

世の中の男の人2人組は多分「女の子がいる店」に行ってるんだと思います。
by yakame (2007-08-05 01:53) 

プニ

写真についてコメントありがとうございます!古い携帯カメラにしては、うまく撮れたと思います。お魚がちょっと少ないですけど(笑)

世の中の男の人、皆が皆そういうところに行っているわけではない、というほうに望み(?)をたくしたいと思います(笑)
by プニ (2007-08-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。