SSブログ

最近のこと(相変わらず) [音楽]

あっという間に月日が経っていました。
新しくなったLast.fmのラジオが面白そうなので前の記事直しました。
今のところ、勢いで追加した曲しかありませんが(笑)
どうも夜中はエラー出やすい感じです。

Result

Result

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Happy Prince
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD

コメントにも書きましたがLove dance「Result」を買いました。
これはいい!
私は「目を覚まして聴けば楽しく、かつ寝るのにも邪魔にならない」曲が好きです。
けさもLove danceを聴きながらいつの間にか心地よく熟睡し、電車を乗り過ごしました(笑)

ゲームは、無双OROCHIを恐ろしい勢いでクリアし、キャラ全員出して、次に「戦国無双2」を買いました。
まあよくも飽きずに無双ばかり…(笑)

キャラクターの好みなどもあるので一概には言えませんが、戦国BASARA2と戦国無双2、両方やってみたところでは無双のほうがゲームとして面白いと思いました。
キャラクター設定も私は無双のほうが好きですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

shushine

lovedance最高ですよね.

僕もmp3プレイヤーで未だヘビロテ中です.
特にt-10(ラストの曲)が大好きみたいで繰り返し繰り返しですよ.

今年これを越えるCDに巡り会えるのか?会えるのだとしたら何と幸せな事でしょう!(笑)
by shushine (2007-05-26 01:30) 

プニ

Lovedanceのアルバム、一番最後(10曲目)のタイトルが「Start Of Something」だったりするあたり、なんだかキュンとしますね(笑)
曲によってはほのかにライドの「Vapour Trail」みたいな香りもします。

今年後半の目標は「Lovedanceを越えるCDを探せ」ですね。
Lovedanceのようなピュアで疾走感があって、ちゃんと今年のアルバムっぽい今風な感じもあるアルバム…もう一枚くらい、あってもいい気がしますね!

…欲張りなことを言ってしまいました(笑)
by プニ (2007-06-17 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無双OROCHI片付けねばならぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。