SSブログ

どれくらい買えるか [音楽]

chapterhouseを含めてシューゲイザーやその近辺をどかっと注文してみました。
「Whirlpool」再発盤は、HMVで曲目見たところ、まだ予定ということでしたがボーナストラック大量についているようでした。楽しみです♪

私がオンラインショッピングでCD買おうとするとかなりの率で品切れなので(取り寄せ品ばかり頼むからですが)今回もきっと全部は来ないであろう、と見込んでいます。
…と言ってて今回だけ全部買えたらどうしましょ。
Slowdive「Souvlaki」だけは買いたいです。再発の二枚組を注文しました。


Just for a Day

Slowdiveの1枚目「Just for a Day」は持ってます。「Waves」「Brighter」が大好きです。
アルバム通して聴くのもいいです。ひそやかな感じがして、心が洗われます。

Brighterという言葉いいですね。
Acid House Kingsのアルバム「Advantage Acid House Kings」のラストも「Brighter」という曲ですが…

Brighter, it's getting brighter

と、いきたいところですね。何でも。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

yubeshi

キャー!スローダイブ!懐かしいです。
実はダビングしたテープ(紛失!)だったので良く覚えていないのですが、ジャケットが好きでした。
今、何やってんだろう・・・・この人たち。
by yubeshi (2006-03-11 09:46) 

プニ

Slowdive、ご友人か誰かで好きな方がいらしたのですか?
ジャケットいいですよね!
この辺りの時期って焦点合ってないのとか揺らめいてるのとか波打ってるのとか、そんなジャケが多い気がします!
Slowdiveのメインだった二人は、今Mojave 3というグループやってます。私はこっちは聞いたことないです。

注文した「Souvlaki」、まだ入荷してないみたいでショボーンとしてます(笑)
by プニ (2006-03-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真・三國無双4(1)曹丕春の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。