SSブログ

だらだらとペルソナ3ポータブル [ゲームいろいろ]

あいかわらずペルソナ3ポータブルをプレイ。
合い間にちょこちょこやり続けてやっと10月下旬まできました。

難易度BEGINNERなせいか、ラクに進みます。
いきなり全コミュMAXなどは狙わず、選択肢も適当に。
依頼も面倒くさくなさそうなものだけ引き受ける。
どんなエンディングが待っているのかなー。

ペルソナほぼ全部にローグロウやらミドルグロウやら、最近ではハイグロウやらついているので
ベルベットルームにいったときの全書への登録が大変です(笑)
「前回から経験値どれだけたまったかな~」と見ながらやるのが楽しいです。

2学期の学校の曲の出だしは何が起こったかと思いました(笑)

女主人公でやると周りのキャラたちが、本当にいい感じなんですけども…
大変な中にも救いのある話になっているような。
女主人公を明るい雰囲気の子にしたのは正解だったと思います。

コミュは…
真田がヘタレで好きであります!
結局、満月ボス戦はいつも
ゆかり、美鶴、真田のパーティーで行ってしまいます
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。