SSブログ

思い出したようにEric Dillさんの曲感想 [音楽]

急に「そういやエリックさん最近どうしてんのかな?」と思い、Myspaceのページを見てみました。
またプロフィール写真の映りが子ぐまちゃん系に戻っている。やはりこっちのほうが好評なのでしょうか(笑)一時は頬がこけていたようにも見えましたが、またふっくらして可愛くなりました。
今聴ける曲では「Oh Mollie」と「I'd Follow You」がステキです。ハイトーンボイスを生かしたポップロックで、とてもいいのではないでしょうか!
しかし「レーベルタイプ:アマチュア」の文字に「そうか趣味の範囲か…」ともったいなく思わずにいられません!
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。