SSブログ

プニプニ作戦

私は気がついた…
なつかし物を聴きすぎると、だんだん気がめいってくることに。
どうしようもない思い出までよみがえるせいなのでしょうか。
懐古ブームは一瞬で終わりました。

Red Sleeping BeautyとThe Shermansが似合う暮らしをしたいです。イメージ的には今の季節は「水出し紅茶」です!(ミネラル麦茶とどう違うのか、ということは突っ込んではいけない)
友人からもらったメロン烏龍茶を作ってみたけど確かにおいしい!爽やかな夏の味です。
しかしそれを麦茶のようにがぶがぶ飲む私であった

先日これらのバンド近辺のメンバーのつながりを勉強しました。
Starlet、Acid House Kings、Club 8辺りは入り組んでいる様子。というのはなんとなく知ってたけど、調べてみてもこんがらがった毛糸みたいにややこしい。
図で表してみようかと思いましたが、仕事でもないのにExcelは見たくないのでやめました。

以下、自分の頭を整理するために↓

The Shermansの「Rush Hour」など、男性ヴォーカルの曲を歌っているのはTorbjornさん(脱退してAerospace結成)
そのあと入ったのがIngelaさん。写真見たら、落ち着いた声に似合ったお顔立ちですてき♪
MikaelさんはRed Sleeping Beauty~The Shermans~The Charadeといるけどギター担当で歌はうたってない様子。
ということはThe Charadeで私を微妙な顔にさせているヴォーカルは元HappydeadmenのMagnusさんなのか…。
Ingelaさんはいつの間にかMikaelさんと苗字が一緒になっている。結婚したのか?

生まれて初めてビアガーデンに行きました。外で飲むビールは素晴らしい!
お肉も食べました。プニプニ作戦。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三つ子の魂百まで秋になっていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。