カリギュラOD(2) 壁ぎわをジョギング [カリギュラ]
とにかくクリアまで行きたいので、帰宅部ルートです。
シーパライソ・水族館までクリアしました。
デジヘッドに見つからなければ戦闘なしでどんどん進める。
というか基本そうするようにできてますね。
難易度ノーマル、オートバトル使用で
敵よけゲーをやっていくと
図書館の少年ドール戦が厳しかった。
でも難易度イージーにしたくなくて
ちょっとあがきました。
鍵介は前衛で粘ってくれるので入れると便利です。
あとは後衛キャラの笙悟と琴乃を入れました。
前衛キャラはどうしても立つ位置が固まってしまい
回転するコマみたいなやつに一斉にやられてしまうので。
レベルも低すぎたので全員24~25くらいまで上げて
(まわりの敵キャラが強いのですぐレベル上がる…笑)
なんとか勝てました。
…と、ここまではボス戦ちょっときつかったのですが
次のマップ、太陽神殿。マップは広いが通路は狭い…
イヤでもエンカウントしてレベル上がりまくってしまう。
というわけでやっぱり
よけられるところでは安心してよけまくろう!!
そして私がVITA版で力尽きたシーパライソの水族館
理由は覚えていない…
道に迷ったとかそういうのだろうおそらく。
オーバードーズはセーブポイントがこまめにありますね。
おかげで絶望せずに進めた。
セーブポイントは希望!!!
ペルソナ1のPSPリメイクで
アガスティアの木が異常繁殖してたのを思いだした(笑)
登場人物たちの悩みが少しずつ見えてくるにつれ
誰がいちばん自分に近いんだろう?て考える
妙に共感できてしまう人もいるな
デジヘッドに気付かれてないうちに×ボタン押すと
不意打ちできますが
これを間違えて正気のクラスメイトに向かってやったら…
反応が面白い(笑)
三人くらい固まってるところにやってみるのオススメです。
水族館をクリアしたら
イケP!
このすごく残念な感じのキャラが気になっていたので
お会いできて嬉しいです
VITA版で投げ出したところをあっさり越せたよ
ありがとうオーバードーズ!!
シーパライソ・水族館までクリアしました。
デジヘッドに見つからなければ戦闘なしでどんどん進める。
というか基本そうするようにできてますね。
難易度ノーマル、オートバトル使用で
敵よけゲーをやっていくと
図書館の少年ドール戦が厳しかった。
でも難易度イージーにしたくなくて
ちょっとあがきました。
鍵介は前衛で粘ってくれるので入れると便利です。
あとは後衛キャラの笙悟と琴乃を入れました。
前衛キャラはどうしても立つ位置が固まってしまい
回転するコマみたいなやつに一斉にやられてしまうので。
レベルも低すぎたので全員24~25くらいまで上げて
(まわりの敵キャラが強いのですぐレベル上がる…笑)
なんとか勝てました。
…と、ここまではボス戦ちょっときつかったのですが
次のマップ、太陽神殿。マップは広いが通路は狭い…
イヤでもエンカウントしてレベル上がりまくってしまう。
というわけでやっぱり
よけられるところでは安心してよけまくろう!!
そして私がVITA版で力尽きたシーパライソの水族館
理由は覚えていない…
道に迷ったとかそういうのだろうおそらく。
オーバードーズはセーブポイントがこまめにありますね。
おかげで絶望せずに進めた。
セーブポイントは希望!!!
ペルソナ1のPSPリメイクで
アガスティアの木が異常繁殖してたのを思いだした(笑)
登場人物たちの悩みが少しずつ見えてくるにつれ
誰がいちばん自分に近いんだろう?て考える
妙に共感できてしまう人もいるな
デジヘッドに気付かれてないうちに×ボタン押すと
不意打ちできますが
これを間違えて正気のクラスメイトに向かってやったら…
反応が面白い(笑)
三人くらい固まってるところにやってみるのオススメです。
水族館をクリアしたら
イケP!
このすごく残念な感じのキャラが気になっていたので
お会いできて嬉しいです
VITA版で投げ出したところをあっさり越せたよ
ありがとうオーバードーズ!!
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