SSブログ

ダントラ2-2体験版ちょっとやった! [ゲームいろいろ]

グリシナさん描きおろし狙いでヨドバシで予約済み…ではありますが
ダンジョントラベラーズ2-2の体験版をやってみました!
本当は発売日までガマンしようと思ったけど無理だった(笑)

わー!楽しい~!
序盤の手探りダンジョン楽しい!
ジーナとルコとミニフリードかわいい
2のフリードは顔のいい好青年でかえって興味なかったですが
ミニフリードはいい。
主人公じゃなくパーティーのひとりみたいに見えるのがいい。
ジーナとルコの身長差もステキですねっ
背の高いお姉さんときめくのでルコお気に入りです

敵のオレオレンジ続投でうれしいよ(笑)
早く果物ナイフがほしいわ
すいまぁとかも出てくるかな?
2で初めて見たとき衝撃的だった、ラブリーすぎて

これで発売日まで持たせなければ…と
一気にやらないようにしています(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。