SSブログ

さよならデスティニーオブスピリッツ [デススピ]

やりました、やりましたよー!
dos056.jpg

ちょっとブログ書く時間がとれませんでしたが
デスティニーオブスピリッツのサービス終了ギリギリに
なんとか地球儀を埋めることができました。
トロフィー100パーセントです!

…まだ埋めていなかった各マスごとに
ぶつけるべきこちらのパーティーの属性をメモした表を作り
フレンドのお助けスピリッツの属性をチェック、合えば突撃!です。
両隣に弱点ついてくるスピリッツをはべらせてくるボスが多いので
自分のリーダーとお助けスピリッツは光か闇にしておくのも効果あった。
本気出しすぎました。

あと1年くらい本気出せないわ!(笑)

サービス終了の日
ログインボーナスはツクヨミちゃんでした。
フレンドたちの名前も英語で「さよなら」とか「ありがとうフレンド」といった言葉に
変わっていました。
最後までログインし続けていた人が意外と多くいました。
またどこかのゲームで出会えるといいな

このゲームの淡々とした感じ、よかったなー!
地球上のあちこちで同じゲームしてる人がいるって感じられるのがロマンだった。
デススピ好きな人ならこれも!というゲームが新しく生まれることを願っています!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。