SSブログ

ドラゴンズサミットもそろそろ終わり [デススピ]

レイド、二週間だと短いと思うのに
三週間だと長いと思う
でも曜日別に出るドラゴン決まってるので
たまたま用事の埋まった曜日なんかは
「来週で取り返せるだろうか…」とムダに気になってしまって。
そう考えるとやっぱり三週間あったほうがいいか。
なんとかもらえるアイテム系はコンプリートできそうです(廃人感

バハムートさんをすこやかに育てすぎて
3発でも足りなかったときは泣きたかった
もう手は出さない!
バハムート倒してもらえるアイテムは全部取ったから!

曜日別ドラゴンも最後のほうは運悪いと1発では倒せなくて
4万くらいHP削ったあげくに三桁だけ残して全滅したときは
「やってられっか」気分になることも(笑)

でも数分で立ち直り(早いよ)
様子を見てみると
フレンドが3人くらいでよってたかって倒してくれてたときは感動しました。

日々、皆の逃がしたバハムートに
一太刀浴びせ続ける活動が実を結びました。

ラドンとリヴァイアサンとワイバーンを育てました。
最近始めたばかりのせいでどうしても火力の決め手に欠けるので
SR重視で。
ドラゴンたちはやたらコストが高くて、ある程度の戦力にならないと
「お前にやる枠はない!」という気持ちになる(笑)
なのでせっせとレベルを上げました。

リヴァイアサンの支援スキル「クリティカル率を22パーセント上げる」好きだ
私こういう、運が絡むような要素に
過剰に期待してしまうので!
やる前から結果が想定できるのよりも好きだ。

神話だけでなくちょっとイロモノスピリッツもいます
私のお気に入りはこれ
dos15.jpg
レベルMAXですねもう

ドラゴンに襲われた幽霊船、沈没!!
dos016.jpg
…だが幽霊船なのでまた幽霊船になるだけだ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。