SSブログ

ソルサクやろうぜ [ソルサクデルタ]

今年に入ってからでしょうか、知り合いやPSNフレンドが
次々と某タイトルや某タイトルなどをプレイしていて
「そんなに地雷を踏んで大丈夫か」と
(アレンジ元のネタが古い)
他人事ながら心配になってしまう今日このごろ…

…「ソルサクやろうぜ」って、私、言ったよね?

というのは冗談にしても(このセリフも元ネタがある)

そんなあなたにオススメするのがこの…

「ソウルサクリファイス デルタ」!!
SOUL SACRIFICE DELTA (ソウル・サクリファイス デルタ) PlayStation Vita the Best

SOUL SACRIFICE DELTA (ソウル・サクリファイス デルタ) PlayStation Vita the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

ボス敵にあたる「人型魔物」。
人型魔物は七つの大罪のカテゴリで分けられていて
それぞれに「どうして魔物になったか」のストーリーがあります。
神話の一節みたいに淡々としています。そこがいい。
興味ある人はじっくり読めばいいし
アクションだけ楽しみたい人は飛ばしても問題ない。
こういうさりげない自由度が、あらゆるところで感じられます。

自分が人型魔物になるならどのタイプかを考えてみるのも楽しいですよ♪
ちなみに私はまごうかたなき「ケンタウロス」です

そう、「怠惰」のカテゴリであります
耳が…痛い…

あと誰だったか、開幕早々「さえない人生だった…」と言ってくるのも
なかなかこたえますね!
え? 私の人生ですか? まだまだこれからなのでご心配なく!


イマイチなゲームを連続で買ってしまい
「さえない人生だ…」という人に力強くオススメします。
疲れた人に優しいゲームです。

前回からずいぶんと間があいていますが
私は立派に血魔法使いになりました。
もう武器を振り回すのすら面倒だ!という人に
血魔法をオススメします(怠惰)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。